季節ももう春になり、暖かくなってきましたが、朝晩はまだ冷えますね。

最近インフルエンザが流行っているので、体調には気をつけたいです。

春になり、桜も咲き、花見のシーズンですね。

みんなは花見をしましたか。

僕は先輩と男二人で、黄金山の所の桜を見に行ってきました。

もう広島に来てから6年が経ちますが、黄金山へ花見に行ったのは今回が初めてでした。

桜がとても綺麗でものすごく見入ってしまいました。

次来る時は彼女でも作ってぜひ二人で見に行きたいですね。

まだ花見に行ってない人は、早く行ったほうがいいですよ。

もうそろそろ桜も散っちゃいますので。では、また。

 

中間処理チーム 木下