白球を追いかけて・・・

私の息子は小学校3年生から野球を頑張っています。

土日の度にあちこちの球場で一日中練習や試合をしています。

私的には土日はゆっくりしたいと思いますが、夏の暑い中、冬の寒い中、

白球を一生懸命追っている姿を見ると、そうも言っておられず、応援するしかありません。

叶うかどうかは分かりませんが、甲子園への憧れ、プロ野球選手になりたいと言う

彼の夢があります。

私が親としてできることは一生懸命働く事、健康をサポートする事、そしてたまに自由すぎる彼を

鬼のように叱る事、そんな事が幸せだなって。

毎日を大切に生きなきゃと思う、この頃です。

 

営業チーム 小山