ゆき ユキ 雪

8日の土曜日 広島にも雪が積もりました。

中間処分場のわが社は、山の上にあり、会社までは坂道が続きます。

下の川沿いの道路も真っ白でした。

会社までの坂道で、収集運搬の土師君と大平さんが歩いていたので、

窓を開け、「乗ってください」と声をかけると

二人ともが「止まるな。いいから登れ」と言いました。

そうでした。止まると車が動かなくなるんでした・・・

「ごめんね」と二人をおいて、そのまま坂道を登り切りました。

雪の日は、収集運搬チームも回収予定が大幅にくるってくるので大変です。

もうたくさん降ったからこれ以上は降らないでと心から願いました。

 

営業チーム サブリーダー 藤村 由美子