なぜここに!?

今日、内装解体の現場へ行きました。

昼休憩が終わり、午後の作業を開始したその時!!

中二階の部屋の天井を解体中の職長が「うわぁ!何コレ〜!?」

なんとそこにはミイラ化したカエルが!!

「うわぁスゴー!」とみんなで盛り上がっていると、またもや同じ物が出現!

なんとカエルのミイラが合計三体も出てきました!!

しかも、大きいやつは手の平サイズとリアルに怖かったです。

職長も「20年以上解体して初めての体験じゃ!」と言っていたので、

僕は3年目にして体験できてラッキー??(笑)でした。

しかし、屋根も外壁も天井もふさがっていて完全に密室だったのに、どうやって入ったんじゃろう・・・?

 

解体チーム 西村