「珍獣!?」発見です!!

皆様、ご無沙汰しております!! 

カープは初のCS進出で、巨人には負けてしまいましたが、16年ぶりのAクラスでしたっけ!?

広島も少しは盛り上がったのではないかと思います。

さて、この前の夜に会社を出て帰宅する途中、突然目の前に動物が飛び出して来ました。

車から降りて確認すると胴体は50〜60cmで、しっぽが20〜30cmの大きなねずみっ!?と思ったら、顔がビーバーとかカピパラっぽいのです!!

動きは遅くて、その後暗闇に消えていきました。

その後、調べてみると「ヌートリア」という外来種らしくて、オーストラリアの方からペットなどでやって来たみたいですよ!! 

一度見たら、皆さんビックリしますよ!! 

それでは皆様、また!!

収集運搬チーム  庄司