毎年のように・・・

こんにちわ。営業チーム木船です。

意味深なタイトルをつけていますが、これはカープの事です。

38年間広島に住んでいる関係上、やはり地元球団のカープには

愛着があります。

今年は苦手な交流戦もそこそこ(?)の成績で終えることができ

優勝は不可能としても、今年こそはCSに進出できるのではないかと期待をしていました。

その一方で昨年のように9月に失速せんじゃろうなという不安もありました・・・。

そこらへんはやっぱりカープといったら、熱烈なカープファンに怒られるかもしれませんが

案の定大失速・・・。昨日の逆転負けで4ゲーム差がついてしまいました。

残り10数試合。何とか巻き返しを図ってもらいたいものです。

やれやれ・・・・・。