愛車の変身!!

こんにちわ。営業チームの木船です。

この度大枚をはたいて愛車をリフレッシュ(全塗装)しました。

嫁さんにはめっちゃ嫌味を言われましたが、劇的にかっこよくなりました。

20年間の車キチガイ人生の中で、2台目の全塗装ですが、やはり感じがガラッと変わります。

私としては派手好きなので、すんごい色を考えていましたが、嫁さんや先輩・後輩にも

相談をしたところ、それは却下されコンセプトとしては「大人の落ち着いたカラー」に

することとなりました。

大柄な体の為、約4カ月の日数とウン十万の費用はかかりましたが、結果は思っていた通り

の感じになり、これからの休日が楽しみな感じです。

これでまた仕事に打ち込めるかな・・・・。頑張ります。

(自宅前で撮影してみました。)

SANY0396.JPG