試験勉強

先日、社内で産業廃棄物に関するテストがありました。

テストを受けるなんて、何年ぶり?何十年ぶり???

結果は、それは、悲惨なもので・・・

3日後に、同じテストをします。答えは自分で調べて下さいと部長から言われました。

追試です・・・。

インターネット・書籍・部長への質問。

みんなそれぞれに、一生懸命勉強しました。二回目のテストは努力した分、点数もUPして、

よかったです。

私も勉強したのは、思い出せない位、昔になります。

学生の頃、私は、書いて覚えていました。とにかく、書きまくるという感じです。

今回もやっぱり書かないと覚えられませんでした。久々に書きまくりました(笑)

覚えるのに時間がかかった分、忘れないといいのにぁ・・・と思います。

営業チーム サブリーダー 藤村 由美子