ネットには笑いがイッパイ

みなさん、こんにちわ!!おだゆ〜ですっ

前回は、宇宙空間で平泳ぎをしたら、ほんとに進むのか?という話でしたが、

アレはやはり、進みません。まぁ考えてみればそうですよね。

真空状態じゃ、前に進む力が生れないですからね。

と、まぁこのくだりは終わったから、置くぜぇ〜。

先日、またおもしろい物をネットで発見しました。

ウォンテッドメーカーという物です。自分の名前を入力すると、自動で罪と懸賞金をあたえてくれると

いう物です。ボクの名前で与えられたのは、「もうダメだ」使用回数基準法違反

懸賞金56,000円でした。オイ!!合ってるじゃないか!!(笑)

収集運搬チーム 小田 祐史