明日は動物園?

明日は、2才の息子が楽しみにしていた動物園に行く日。

しかし、天気予報は雨・・・。次の日滝の様な、どしゃ降り。

じゃあ、パフェを食べに行こう!張り切って10時にイオンに行ったが、パフェのお店は11時オープン。

時間つぶしにゲームセンターに行って、アンパンマンのガチャガチャをしたけど、サプキャラ。

11時になり、パフェのお店に行くと「デザート類のみの注文は14時から」という張り紙が・・・

動物園に行けず、ガチャは、サプキャラ。パフェも食べれず・・・。

しかし、昼から雨がやんだので、動物園に行った!

みるみる晴れて、この日の最高気温32.8℃!

嫁と嫁の母はヘロヘロになっていたが、息子の喜ぶ顔が見れて、結果オーライでした。

収集運搬チーム 竹内 克也