新たなスタート

お久しぶりです。

平成23年の8月より収集運搬チームから解体チームに移動しました西村です。

解体チームになってからは初めての日記です。

8月の暑さ、12月〜2月の寒さを経験し、ようやく慣れてきました。

初めてのことばかりですごく大変ですが、やりがいを感じて日々頑張っています。

作業内容は大きく変わりましたが、収集運搬時代の経験が役に立つこともあります。

たとえば、「ダンプの運転」「積み荷の並べ方」「マニフェストの書き方」などなど

今までも、これからも、仕事を教えて下さる先輩に感謝して、早く一人前になりたいと思います。

そして、愛する妻と子ども達の為に、一生懸命がんまりまーす!!