こんにちはダイイチ企業の長谷川です。

まだまだ寒い日々が続いていますね。当社は安佐北区白木町のの上にあって、とてもさむいですよー。

しかし、この時期だから楽しめることもたくさんありますよね。スノボーとか、温泉とか...カキとか。

と言うことで、かきを食いに行って来ました。うちはみんなカキが好きです。しかし4人分となると

マネーが気になります。そんな時は、湯崎英彦県知事イチオシのオイスターロードです。

広島市南区宇品の広島港前広場に季節限定で現れます。

お店は大きなビニール小屋が二棟あって、

各棟に20〜30テーブル(テーブルとは呼べないけど)くらい用意され、炭火で魚介類を楽しめます。

もちろんうちの目的はかきです。この日もおなかいっぱい食べました。 とても美味しかったです。そしてリーズナブル。

今シーズン中にもう1回行きたいな...

みなさんも是非行って見て下さい。かき最高!!