父ちゃんの休日

先週、家族でショッピングセンターに行きました。

2才の息子がアンパンマンのおもちゃを手に取って、キラキラした目で、うったえている。

ふと、値札を見ると4割引きの札が貼ってありました。

ナイス!!買ってあげて喜ぶ顔が見れました。

その後、ゲームコーナーで息子と一緒にもぐらたたきをしました。

満足して帰ろうとした時、息子がUFOキャッチャーの中に大好きなキャラクターを発見しました。

100円で1回では取れないと思い、500円で6回に挑戦しました。

その3回目に息子の大好きなキャラクターが取れました!

あと3回も残っているので気楽にやっていると、最後の6回目で2つも同時に取れました!

息子は、「なんのこっちゃ?」みたいな顔をしていましたが、

子どもよりも大人が大喜びをして、大満足で、家に帰りました。

収集運搬チーム 竹内 克也