お風呂でかんたんダイエット

こんにちわ、小田祐史です。

趣味のネットサーフィンで見つけたかんたんなダイエット法を報告します。

僕は下っ腹が気になってるので、今日は下っ腹専門で。

お風呂でお湯に入ってる時間の中で3〜5分位だし、続きそうです♪

毎日習慣づけようと思いました。

まず、お風呂に入り、1分くらい体を温めて、

そこからお尻と背中だけを浴槽につけます。

手を底に付けて足をお湯から出します。足だけ!!

お尻と背中が浴槽から離れない様、その状態で足を上下させるだけです。

やりすぎず、疲れない程度でやるのが習慣づけるコツです〜。

・・・あとウエストと顔痩せも知りたいんだけど、今回はこのへんで。。。

それでは皆さん!実践してきますので、また次回報告します。

 

収集運搬チーム 小田 祐史