愛車撮影会

こんにちわ。営業部の木船です。

またまたで申し訳ありませんが、またアメ車の撮影会に参加してきました。

今回は愛媛県です。しまなみ海道の伯方島での撮影でした。

少し寒かったですが、天気も良く色々な人の車が見れて楽しかったですよ。

少しびっくりしたのは、参加の車の中にハマーがいたことです。

ハマーがいたくらいではびっくりしないのですが、そのハマーのはいていたホイールが

な・なんと32インチ・・・・。

32インチって・・・・。一緒に連れて行った甥っ子が「でかすぎる」と自分の背と比べていました。

一体いくらするのか・・・。といった感じですが、お金をかけてますよね。

さすがに32インチのホイールは無理ですが、ちょいちょい自分なりにかっこよくしていこうとは

思っています。(今度は全塗装しようかと思って・・・ 嫁さん次第ですが・・・)

amesya.jpg