懸賞

またまた我が家の母ちゃんの話し・・・。

今年は、イベントやらも当ててた母ちゃん!

最近は、あの・・・西田ひかるさんとも写真を撮ってます。

ここ最近の大物は、ツアーペア券!

個室でフグのフルコースの当選を家族にプレゼントしていました。

今年一年・・・まだ後1カ月ちょいあるのですが

雑誌大手四社にも載った事が一番嬉しい結果とのことです。

想い出に残ると嬉しそうに話してました。

近々、料理教室とかも当ててる母ちゃんは多忙です・・・

合間、イベントも当選しては行き、イキイキとしてます。

今年は、初オフ会も開き、県外の懸賞仲間とも、ひんぱんにやり取りしてます。

遠くは、北海道から沖縄まで。

どこまでも広がる!ってかどこまでするのだろう・・・

 

また次回のbiogもお楽しみに!

 

中間処理チーム 上杉 幸一