京都

先月、娘と初めての二人旅に出かけてきました。

行先は、京都。

情緒あふれる京都の町を親子で歩く・・・・

日本の歴史にちょっとだけ触れながら・・・・

・・・なんて、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせるはずでした。

実際は、見たい、行きたいところが多すぎて、超ハードスケジュールでした。

私は、日本史は得意でなく(本当は日本史だけでなく、全てが苦手でした)

もっと、知識をつけて行けば、もっと感動出来たかもしれません。

今回の旅行は、本当によく歩きました。

3年分くらいまとめて歩いたんじゃないかと思うくらいに。

足腰がまだ、しっかりしている間に、もう一度行きたいと心から

思いました。

そして、まだまだ頑張ってお仕事しなくてはなりません。

 

事務チーム 藤村 由美子