タイミングを逃すと・・・

このブログは、従業員全員で順番に記事を書いています。

あらかじめ、原稿の締切日を決めているのですが・・・

順番通りに入力しようとしたために・・・

 

「9月2日 中間チーム 矢川 克幸

優勝だ

カープは調子がよくこのまま頑張って優勝してほしいですね。

たぶん、いや絶対優勝だ。

話は変わりますが、昨日嫁さんの自転車が盗まれました。

鍵をかけていたのに、とんでもないやつだ。

仕事に行くのに困ってました。」

 

「9月9日 収集運搬チーム 庄司 真

カープ ガンバレ

今年はめずらしくカープがAクラス入り出来て

クライマックスシリーズ出場のチャンスがあります。

個人的には、カープが勝つと何となく仕事に対してもやる気が起きます。

何とか勝って、日本シリーズにも勝利し、日本一になれば

広島の町にも活気が出てくると思います。

ぜひともガンバレカープ!!」

 

・・・・ブログを更新しようとした時には、カープは、5位にいて・・・

もう少し待って、上位に上がって入力しようとしたけれど

待っても待っても、5位のままで・・・

二人の原稿はいつまでも、私の机の中にあり・・・・

こんな事になってしまいました。

 

事務チーム 藤村 由美子