アメ車の撮影会(岡山編)

こんにちわ。営業部の木船です。

今回は岡山県の倉敷のほうでアメ車の撮影会に参加してきました。

場所がよくわからなかったので、ナビを使って向かいましたがそれでも道に迷ってしまいました。

後ろから同じようなアメ車がついてきていましたが、お互いよくわかっていなかったため

2台ともうろうろしながらなんとか撮影の現場にたどり着きました。

前回は高知県で今回は岡山県。県によって参加する車のジャンルに違いがあることに

気付きました。

高知県はスポーツ系(コルベットやマスタングなど)が多かったのですが、

今回の岡山県はどちらかというとSUV系が多かったように思いました。

私の愛車はSUVなので、参考にする車がたくさん来ていて非常に楽しかったです。

(一緒に連れて行った嫁さん達は、早く帰りたそうだったですけど・・・)

今度は10月に鳥取県で開催をされるそうなので、それにも参加をしてみようと思います。

自分の性格上、撮影の度に進化をさせておかないと気が済みませんので頑張ってお金を

貯めていじろうと思っています。(まあ小さくしか載らないんですけどね・・・)

アメ車撮影会(岡山県).JPG