ゴルフ

6月12日日曜日

とあるゴルフコンペに参加をさせて頂きました。

初めてお会いする方々にあたたかく迎え入れていただいて感謝です。

「ダイイチ企業ゴルフ部」の藤村の参加」

という紹介をしていただき・・・

「ゴルフ部」なんて言ってはいけないスコアーに笑って過ごすしかありませんでした。

 

ご一緒させていただいた、ある会社の社長さんから

「藤村さんは、グリーン周りになると別人が出てきますね〜」と言われました。

過去ご一緒させていただいた他の皆さんからもよく言われる言葉です・・・

自分でも、本当にそう思っています。(アプローチが思いっきり下手)

 

気持ちよく振りぬく!というのは上手くいくのですが

力加減を考える・・・というのが苦手です。

「経験を積めば大丈夫ですよ」という社長さんの言葉に励まされながら

降りしきる雨の中、最後まで楽しくラウンドする事が出来ました。

「ストレスを発散するためのゴルフでストレスがたまる」という時期もありましたが

今回は、久々にリフレッシュ出来たので、良かったです。

 

事務チーム 藤村 由美子