結婚式

先日、地元の先輩の結婚式によばれ、行きました。

ホームパーティみたいな結婚式は初めてでしたが

とても、暖かみのあるいい結婚式でした。

披露宴では、地元の先輩たちに囲まれ、最初は気まずい感じでしたが

段々と酔いがまわるにつれ、そんな事も気にする事もなく楽しく、終わりました。

そして、今月、びっくりする事にあと2回、来月1回結婚式によばれており

かなりの出費になりそうです。

ちなみにこの日も結婚式がかぶっており、2次会、3次会と行ったり来たりし、

大変な一日でした。

 

結婚式というめでたい席によばれるのもうれしい事なので、

出来る限りは出席したいなと思いました。

 

営業チーム 仁方越 祐輔