愛車の撮影

こんにちわ。営業部の木船です。

結構前に広島で開催されたアメ車マガジンの撮影会ですが、今回は5/22に高知県

で開催をされるということで、遠いかなと思ったのですが嫁さんと一緒にはるばる

高知県まで行ってきました。

撮影には四国地方だけにとどまらず、関西方面からもこられている人もいらっしゃいました。

アメ車の雑誌なので当然ながらアメ車しか集まっていませんでしたが、新旧・ジャンルを問わず

色々な車が見れて、いい刺激になります。香川県の高松から嫁さんの妹家族も連れて行きました。

1台1958年型(多分・・・)のコルベットが来ていて、「かっこえーの」と言っていたら

末っ子の甥が写真を撮りまくってかなり興味を示していました。

また、私と同じ車種に乗って徳島から参加をしていたイケメン2人と、話す機会があり

ジャンルは違いましたが楽しく会話をすることができました。

全国各地で開催をされている関係で、色々な車種・ジャンル・オーナーの方々とお近づきに

なれるので、アメ車に興味のある方は是非行ってみてください。

ちなみに雑誌の名前はアメ車マガジンです。7月に岡山で開催予定ですよー。
p1m.jpg