懸賞

blog・・・と言えば我が家の母ちゃんもblogしている。

多い時は1,800超えアクセス数になる!

2011.4.22(金)12:40〜17:09まで、これまた取材!

決まったのが、つい1週間前!母ちゃんが会いたかった人が来た!

懸賞始めて3年目に入ったとこだけど懸賞達人(日本一)長場典子さん(ながばのりこさんこと

ガバちゃんだ!各TVにもひっぱりだこ有名人!現在懸賞なび白夜書房に所属)が

母ちゃんの取材に、東京から飛行機で懸賞なび編集者と共に自宅取材に来たのだ!

それまでの母ちゃんは取材に向けて毎日ドタバタしていた・・・。

 

母ちゃんの憧れのガバちゃんが来るのだから、さあ大変(笑)

母ちゃんの載る雑誌は購読者3万人以上を誇る大手雑誌!

是非ともこらんあれ!来月!あちこちに並びますよ。

毎月22日発売・・・だが広島(西日本)は毎月23日ごろズレて発売!

母ちゃんは懸賞なび購読1年半!いよいよ母ちゃんが載るのは来月の5月22日

(広島はたぶん23日〜)4ページ!

懸賞達人ガバちゃんから言われたのは

「ぜひ広島TVに売り込んでみて」とのこと

母ちゃんははてさてどこまで行くのやら・・・(コワッ)

 

ガバちゃんいわく懸賞歴3年以内でここまでの人はいない!

と母ちゃんをベタぼめ!編集者さんも!

そしたら、母ちゃん・・・これからどうなって行くんだろう(笑)

ネットからアクセスしてみてね。

「ガバ」→検索 「ガバちゃんのここだけの話」に今月から来月発売に向けて

ガバちゃんbjogに母ちゃん登場します!

懸賞なび本誌は5月22日(23日)から

母ちゃんblogは内緒(笑)

TVにつてがあれば売り込みたい母ちゃん。

新たな母ちゃんの野望が増えた!

・・・とまた、母ちゃんの話題でこの度のblogも終わる。

 

ここで終わらないと母ちゃんの話題はつきないので・・・

see you〜♪