3.11

 3.11からもう少しでひと月が経ちます。未だ安否の分からない方、避難所で生活されている方々、原発の不安...   仕事から帰宅し独りになると胸が痛みます。私にも家族があり、仕事があり、友達や職場のみんながいて、それが一瞬のうちに... 考えるだけでとてもつらいです。  いろいろと思いはありますが、出来たのは、気持ちほどの募金、節電、そんな所です。  私は今も、「朝起きて仕事に行き家に帰る、家族と過ごす」 変わらず普通の生活を送れています、同じ日本の中で...     今は、「毎日の生活に感謝し、1日1日を大切に真剣に生きる」 この想いを心に持ち続けて行く。そう思っています。  一刻も早い被災地の復興をお祈りします。

長谷川