韓国旅行

 

私の友達は韓国旅行にはまっています。

韓国に行ってミュージカル(韓国語が理解できなくても楽しい♪)と韓国料理を食べるのが楽しい

そうです。

先日の旅行はお買い物ツアーで、先日帰ってきたのですが、私に機関銃のごとく喋りまくります。

聞いている私は、だんだん気が遠くなりそうになる意識の中、一生懸命相槌を打ちながら感動?して

います。そんな友達ですが、うざい反面とてもうらやましく思います。

もう一人の友達はバレーボールの国体選手だったので、現在もバレーで青春しています。

カラオケではもちろん♪アタックナンバー1を熱唱されます!

もう一人の友達は手芸が好きで、時々私に手作りでプレゼントしてくれます。

もう一人の友達は私とお出かけが好きでいつも誘ってくれます。

そんな彼女達ですが私にはとても自慢の友達です。

みんな目標は違いますがお互い励まし合い、熱い想いを胸に今日を大切に過ごし目標に向かって

走って行きたいと思います!

 

                                               事務部  松田