チビーズ

僕には、1才半の息子と5才の娘がいます。

娘はとても生意気で、最近では「くさ〜い」「無理〜」などと言ってきます。

息子は、家族のみ理解可能な会話が出来るようになり、

二人の成長を見て、日々感動しています。

元々は正直子どもが苦手でした。

すぐ泣くし、ワガママだし、うるさいし・・・

しかし、結婚して子どもが出来ると不思議なもので

自分の子ども以外にも、近所の子ども、保育園の子どもと

遊ぶのもとても楽しいです。

自分は親バカにはならないと思っていましたが、

すっかり親バカで、子どもが大好きになりました。

これからも愛する妻と超かわいいチビーズ達の為に

お仕事頑張りまぁ〜す。

 

収集運搬部門 西村 英亨