ホラー映画

こんにちわ。営業部の木船です。

タイトルにあるように、ホラー映画のお話です。

私実は映画のジャンルの中でホラー映画が一番好きなんです。(日本の分はリアルなので

嫌いなんですが)自分で言うのもなんなんですが、でかい図体の割には、人一倍怖がり

なんです。ですが、怖いもの見たさというか、レンタルビデオ店でも必ず手にとってしまいます。

その中でも一番好きなのはゾンビ系が大好きです。

ゾンビといっても昔のゾンビのように足が遅い分ではなく、妙に足が速いゾンビが大好きです。

なんでかと言われれば、よくわかりませんがとにかく足が速いため車で逃げても追いついてきます。

これがまた怖いというかおもしろいというか、はまっています。

昨日嫁さんと見た映画は、ちょっと前に話題になった映画で「パラノーマル・アクティビティ」

という映画です。ドキュメンタリータッチで実話のような感じでしたので、リアル感が伝わって

妙に怖かったです。

お勧めなので見てみてくださいね。