禁煙

初めまして!!

新入社員の西村です。今回が初めての日記になります。

10月からのタバコの値上げをきっかけに禁煙をスタート!

実は、今回で人生2度目の禁煙で、1度目は半年間と長い間頑張りましたが

気をまぎらわす為にお菓子(ポテチとチョコを中心に)を爆食い!!

ナントッ20kgも太ってしまい、お菓子を断ち切るために喫煙をスタート

しかし、体重は戻らず太ったのみとうい結果に・・・

今回の禁煙は、おこづかいにも大きく響く為、是非とも健康的に成功したいと思います。

どうしてもガマンが出来ない時は、「リーダー」「サブリーダー」に

おねだりしたいと思います(笑)

 

収集運搬部門 西村 英亨