今週の競馬

最近、財布の中が寒いです。

秋のGIシーズンが始まってもう3週がすぎました。

それと同時に、ぼくの財布もどんどん軽くなっていき

今では、仕事の休憩時間にコーヒーをおごってもらっている始末です。

なんとかしないといけません。

そして今日は待ちに待ったおこづかいの支給日です。

とりあえず、安心です。

だけど、まだまだ年末にかけてGIは続きます。

今までの負けを取り返し、今年を笑って過ごすには、馬券を当てるしかありません。

「今月もすぐおこづかいなくすんでしょ」と呆れる嫁を見返すためにも負けられません!

今週ヒビシっと当てて、ええもん食わしてあげれるようにがんばります。

 

中間処理部門 廣中 陽一