懸賞3

相変わらず、自分の事を書くことがないので、また母ちゃんの話題!

前回は、2月28日までの当選のことでしたが、それ以降の当選品数

3月1日〜4月21日の間で33コ当選!!

本人いわく今回は多少疲れ気味? 忙しさのあまり、ほとんど応募が出来なく

残念な結果らしいです。

卒業式 ・ 入学式 ・ 役員 ・ 家庭訪問と忙しい中で当たる確立が減りそうな心配を

母ちゃんはしています・・・・。

どんべいブッ飛び目覚まし時計は、片方が伸びたり縮んだり!片方は横にブッとくなる

変わった目覚まし時計が当たりました!

見ていて、面白い♪

他には、ステンレスマグボトル ・ QUOカード各種 ・ KIRIN午後の紅茶カフェプレート

グラスセット ・ 現金 ・ ギフトセット ・ デパート商品券 

ジャイアンツ×カープ内野指定席ペア券 ・ フグセット ・ ラム肉セット ・ 海鮮丼ぶりセット

などなど・・・でした!

今年1年の間 当選目標数 100個!!

またバタバタが落ち着いたら母ちゃんが応募を本格的にまたしだすのかと思うと

やれやれ・・・・と気分はブルーです。

 

次回は4月21日以降の当選報告です!

そろそろ懸賞仲間を更に増やしたいとブチブチ言ってます。(苦)!!

 

                                           上杉 幸一