愛猫のその後

またまた愛猫の話題になります。

前回は避妊手術のお話をさせてもらいました。

今回はその後の話をさせてもらいます。

避妊手術後は本当に元気がなく、可哀そうなくらいおとなしかったんですが

今では家中を飛び回り、じゃれまくり、「飯くれー」と言っているのかご飯の皿の前で

「ニャー・ニャー」鳴きまくっています。

普通避妊をすればいくらか丸くなりおとなしくなるはずで、嫁さんもそれに期待をして

いたのですが、実際は手術前より元気になり、おてんばになってしまいました。

おかしい・・・・。

まあ私たち夫婦にとっては子供みたいなものなので、元気な姿はうれしい限りです。

写真を載せますがご覧の通り生意気な感じありありです。どっちが飼い主なのか

って感じです。
tiki2(1).JPG