懸賞

上杉幸一です!!

相変わらず前回に続いて自分の事は書くことがないので

またしても自分の事ではないのですが・・・

 

2010年1月1日〜3月7日までの母ちゃんが懸賞で当てた当選数 32個でした! (^_^)v

ますます頑張るゾッ!と勢いは増すばかりです・・・ヤレヤレ

その中でも今回はジョージアQUOカード、豆シバトースター、商品券もろもろ、現金

図書カード、旅行券、お肉、ケーキ、食器セット、ベジタルスチーマー、選べるスイーツ

フグ、カゴメ野菜飲料ギフトセット、ドゥバイヨルチョコレート、オタフクセットとその他もろもろ。

当選品が届く度にメールを送ってくる母ちゃんです・・・。仕事中なのに(^_^;)

母ちゃんが懸賞をしだして当てた大きい物ランク

 1位・・・ブラザー複合機FAX電話(最新)

 2位・・・Will本体

 3位・・・DVDプレーヤー

 4位・・・PSP新型R3000

 5位・・・ニンテンドーDSLite × 2

これより大きいモノを益々当てる気満々の母ちゃんです!!

いつぬり替える日がくるのだろう・・・???

 

母ちゃんは雑誌の懸賞なびに載るのが目標とのこと(>_<)

もうすでに載れるのではないか!!と思いますが、母ちゃんはいつももう少しひと月の

当選数が増えるまで!と、なかなかみたいです・・・気分か・・・?

ケシゴムハンコもたくさん作ってハガキ作成して手手間ひまを惜しまずやってます。

この続きはまた次回

 

                                       中間処理部 上杉 幸一