女子フィギュアスケート バンクーバーオリンピック 

フィギュアスケートはあまり興味がなかったが伊藤みどりさんの圧倒的

迫力とジャンプ技術で観戦するようになりました。($o*)♪+

 

当時、女子選手として世界で初めてトリプルアクセル(3回転半)を成功させ数々の金字塔を打ち立てた人だ。

 

安藤美姫さん02年に女子で世界初の4回転ジャンプ成功させている。バンクーバーでは連続3回転ジャンプを成功させてほしいものです

 

浅田 真央ちゃんは輝かし優勝歴をもっていますが、その名前の由来は父親が女優の大地真央のファンであった!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

 

 

女子フィギュアスケートSPガンバレo(^)/フレー\(*^^*)/フレー\(^)oニッポン〜〜!!

 

 

そう言えば私の友達にも娘が二人いますが名前が「百恵と聖子」だ。いつの時代も芸能人に対する憧れは強いものですねー。

 

 

 

 

 

.゚・:*:・゚ 事務部 松田 文子 .゚・:*:・゚