ゴルフの練習

今月の上旬にゴルフの練習場に行きました。

知り合いの車屋の方に教えてもらっていたのですが、

「フォームが悪い」と一言いわれ、直して打ちはじめたのですが

なんとも難しい。

今まで自分の打ち方でさんざん打ってきたので、正しいフォームで打つと

ボールがあっちこっちに飛んでいき、全くダメでした。

その知人に見られていない時に、自分の打ち方で打つとしっかり飛んでいき

「これって直した方がいいの?」と思うほどでした。

アプローチを練習している時、言われたフォームで打っていると腰が痛くなりだして

その日の夜からすでに筋肉痛になりました。

結局、フォームを直すべきか、今まで通りの方がいいのかわからないまま

ゴルフは奥が深すぎると改めて思いしらされました。

                                 営業部 仁方越 祐輔