愛猫の手術

先週頭くらいから、私の家で飼っている猫にさかりがつき騒ぎ始めました。

ちょっと前のブログで、私の親友の御所園君の息子が夜泣きが大変!!ということを

言っていたと思いますがその気持ちが少しわかったような気がします。

(人間の赤ちゃんと猫を比べるのは失礼ですが・・・)

とにかく大きな声で昼夜問わず鳴きまくります。

しまいには声がかれて、化け猫のような声でひたすら鳴きまくっていました。

なんとかしたくて、病院に電話しましたがさかりがおさまらないと手術もできないとのことで

しょうがなく我慢をしました。

数日後、ようやくさかりがおさまったので病院に連れて行き避妊手術を行いました。

手術前日病院に預けた後、2人で家に帰った時急にかわいそうになり、2人で涙を

流してしまいました。(子供がまだいないため、子供同然に可愛がってきたので)

翌日無事手術が成功し、迎えに行きましたが痛みなどのせいもあり、全く元気がなく

またそれはそれで心配をしましたが、昨日からまた走り回るようになり、ご飯もがっつり

食べるようになりました。      ほっと一安心です。

                                        

                                       営業部 木船 博登