久しぶりのスノボー!!

この前、2年ぶりくらいにゲレンデに行ってスノーボードをしました。

4才の娘を連れて、抱きながら滑っていたので、くたびれました。

そして、嫁に娘をあずけて、いざ一人で滑ったのですが、最初に小さい雪山でジャンプ!!

そして、大きなジャンプ台(テーブルトップという名のジャンプ台)でフロントサイド180°の

『インディ』という技を決めよう思ったのですが、着地する所に人がいてビックリ!!

なので、大転倒して、おしりを強打!!

ジャンプ台の着地点は、氷のようにとても硬いのでものすごく痛いのです。

幸いにも人に当らず、事故にはなりませんでしたが、2日ほどはイスにすわるのがしんどかったです。

でもスノボー最高です!!!!

                                     収集運搬部   庄司 真