息子たち

 みなさま こんにちわー。  ダイイチ企業工場長の長谷川です。

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。  もう12月ですもんね。

12月と言えばやっぱりあれでしょ  そうクリスマス!まぁ私にとっては

出費が増えるだけのことですけど・・・でも子供たちにとっては一年間の中で

すっごく楽しみなイベントの一つなんですよねー。

うちには、息子が二人いるんですけど、小3の長男はもうサンタの正体を知ってしまいました。

なのでクリスマスプレゼントのために買ったデュエマのカードをもう使っています。

ただし4歳の弟に怪しまれないように、クリスマスの朝には包装し直して枕元に置く予定です。

朝起きたときの息子のリアクションが楽しみです。(次男の方だけ)