ゴルフ

昨日の日曜日、ゴルフに行って来ました。

ダイイチ企業の若手はフットサルチームを結成していますが、

アダルト組は、時々、休日一緒にゴルフを楽しんでいます。

そして、昨日は、営業の木船の記念すべきデビューの日でした。

 

めちゃめちゃ明るく前向きなプラス思考の木船

仕事では厳しいけれど、ゴルフの時は、とても優しい内田

そして、私は・・・うーん。どうなんでしょうね。

 

頑張って練習した日々がいつか花開くことを信じて、

今はじっと我慢の時だと自分を励まし続けた一日でした。

 

次回の、今年最後のゴルフは、

私の一番のライバルである、アラフォー工場長の長谷川も参加します。

 

しっかり仕事して、しっかり遊んで をモットーに 頑張ります。

                                            事務部 藤村