流行ってます。

  みなさまはじめまして、ダイイチ企業のアラフォー工場長こと長谷川と申します。

  解体部門ではございませんが、工場内で廃棄物処理に日々励んでいます。  

  最近の廃棄物処理の≪流行≫は、なんと言ってもリサイクルです。 木くず・紙くず・プラスチック、

  石膏ボード や コンクリート まで リサイクルできるんですよ。

   あー  流行と言えば、うちの息子(4才・水瓶座)が 保育園で流行ってる 

          おたふく風邪  をもらってきました。

  耳の下あたりが ぱんぱんに腫れてて、とってもかわいーです。本人は痛いみたいですが・・・・

  これから、季節性のインフルエンザも流行ってきます。

  体調管理を忘れずに    みなさま、がんばっていきましょう